ゴルフ練習場

駐在員といえばゴルフでしょ!!

ということでゴルフを始めることにしました。

さっそく練習場を教えてもらって行ってきました。

タクシーで行きたい所ですが、中国語が全く喋れない私にはタクシーはハードルが高いためバスで行くことにしました。安いしね!!

 

目的地はここ

f:id:pakkuncyow:20180603150645p:plain

 

中心街から314系統に乗り、走ること10分アニメーション学院的なところで下車。

f:id:pakkuncyow:20180603145121j:plain

 道なりに進むと分かりにくい入口があり、右折して坂をひたすら上ります。

f:id:pakkuncyow:20180603145515j:plain

途中分岐が何か所かありますが、道なりに5分ぐらい坂を上ると入口があります。

f:id:pakkuncyow:20180603145712j:plain

 中は広々しています。

f:id:pakkuncyow:20180603145918j:plain

価格は1時間100元、2時間で180元でした。中国では富裕層しかゴルフはやらないので、値段も高いそうです。

とりあえず1時間練習しましたが、思ってたよりゴルフ難しい。

 全部右に飛んでいくから気持ちよくないし。ネットみて勉強します。